広告、図面イメージ写真

AD SALES

広告制作業務関連

1. 受注

各デベロッパー様や広告代理店様より、
ある特定の商品(マンションや戸建住宅、商業施設、オフィスなど)を
分譲・賃貸していくための広告活動全般のご依頼を受けます。

2. 調査・分析

商品内容を把握することはもちろん、どんなターゲットが好むのか、
その商品を買うことで得られるベネフィットは何か、
市況はどうなっているのか等を徹底的に調査・分析します。

3. コンセプト

調査と分析をもとに、広告制作の軸となるコンセプトを策定します。
このコンセプトは、クライアント様の伝えたい想いが表現できているか、
ユーザーに受け取ってほしいメッセージが反映されているか等、
多角的に考えられているかが大切です。

打ち合わせイメージ写真

4. 制作

「コンセプト」をベースに実際のビジュアル制作に入ります。
デザイナーやコピーライター、カメラマン等と協議を重ねながら、
コンセプトを魅力的に伝えていくために、どう表現するのかを話し合い
ビジュアルを作り上げ、クライアント様にご提案します。

5. プランニング

ご提案した内容をもとに、商品を効果的に販売していくための
メディアや方法をクライアント様と協議しながら策定。
さらに表現内容をブラッシュアップし、広告として実施します。

6. 検証

実際に投下された広告によって、思っていた反応が得られたのか、
実販売に寄与できたのか等を引き続きクライアント様と協議しながら、
より良い広告制作へと活かしてまいります。
このようなフローを繰り返しながら商品を完売へと導きます。

About Us「NCJについて」会社概要・組織図・リクルートはこちら
Dev Consultation「開発コンサルティング関連」地域や場所の有効活用についてはこちら
Re Consultation「不動産コンサルティング関連」不動産売買や相続対策についてはこちら
Promotion & Research「企画プロモーション・リサーチ関連」プロモーションの実施やリサーチ分析についてはこちら
Fm Contracts「施設運営受託関連」施設運営の企画・計画・提案についてはこちら
Top「サイトトップ」本ウェブサイトのトップページはこちら
このページのトップへ戻る